在宅ワーク(業務委託)

現在、下記職種を募集しております。みなさまからのご応募、お待ちしております。

在宅ワーク(業務委託)に関するよくある質問

応募

札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡以外での業務講習の実施はありませんか?

業務講習の会場は募集要項に記載されているのみとなり、東京やその他地域での実施はございません。

3日間連続で業務講習に参加できないのですが、応募できますか?

3日間の業務講習への参加は必須となっております。3日間の講習に参加いただけない場合はいかなる理由がございましても応募を受付いたしかねます。なお、日程は募集要項に記載されている限りとなり、追加の予定はございません。定員に達し次第締め切らせていただきますのでお早めのご応募をお願いいたします。

現在、発表されている業務講習の日程では都合が合わず、参加できないのですが、調整していただくことは可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、業務講習日程は募集要項に記載されている限りとなりますので、ご予定の調整をお願いいたします。

業務講習の日程は選べますか?

WEB書類選考通過後、提示している日程からご自身で日程を選択し予約いただけます。ただし、予約は先着順となり定員に達し次第予約受付を締め切らせていただきます。

海外在住ですが、在宅ワーク可能ですか?

海外ではセキュリティの関係上、業務をお願いすることはいたしかねます。

現時点でPCを所有していないのですが、応募できますか?

「おまかせ定期便」の専門スタッフに認定されてから、30日以内に準備可能でしたらご応募いただけます。

PCではなくタブレット端末でも業務可能ですか?

PC以外のタブレット端末等では業務いただけません。

妊娠中でも在宅ワーク可能ですか?

妊娠されている方でも、応募条件をみたしている場合はご応募いただけます。ただし、WEB書類選考通過後3日間(連続)の業務講習に必ずご参加いただく必要がございますので、ご自身の体調などを考慮しご検討ください。

1時間以内に全ての項目を入力して「上記の内容で登録をする」を押しても、最初の画面に戻ってしまいます。応募は締め切られたのでしょうか?

通信環境が不安定な場合や画面遷移を何度も繰り返すと正常に入力内容が送信されないことがございます。通信環境をご確認のうえ、再度お試しいただけますと幸いです。

以前応募し、不採用となりました。再び応募できますか?

はい、できます。ご希望職種の応募フォームより改めて応募をお願いいたします。また、再応募は合格をお約束するものではございません。

業務講習

交通費は支給されますか?

札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡会場へご参加いただく場合、交通費は応募者様のご負担となります。

希望する業務講習の日程が満席となってしまいましたが、席の追加はありますか?

日程は募集要項に記載されている限りとなり、追加の予定はございません。

業務講習のキャンセルは可能ですか?

マイページの[予約・確認フォーム]より日程の前日12:00まではご自身でキャンセルしていただけます。それ以降のキャンセルにつきましては、前日にお送りする「緊急連絡先」宛てにご連絡ください。

認定の連絡はいつ頃ですか?

業務講習最終日から2週間程度でご連絡いたします。

3日間の講習での報酬はいつ支払われますか?

ご参加いただいた講習の翌月末にお支払いいたします。

不採用理由を教えてもらえますか?

他の応募者様との公平を期するため、一切お答えできません。