当社が運営支援するECサイト「MARGARET HOWELL SHOP ONLINE」オープン

20101215-1.jpg

今日は1つお知らせがございます。
当社が運営支援するショッピングサイト「MARGARET HOWELL SHOP ONLINE(マーガレット ハウエル ショップ オンライン)」
がオープンしましたーーーーーーー!!
イギリス発のブランドで、日本で初めて展開するオフィシャルのECサイトなんです!!
シンプルなデザインと着心地のよい素材が素敵ですね~~~。
お洋服だけじゃなく、インテリア雑貨も楽しめるんですよ~。

リリース詳細につきましては、添付資料をご覧ください。
PDFはこちらスタートトゥデイが運営支援するショッピングサイト「MARGARET HOWELL SHOP ONLINE」オープン

ZOZOVILLAに、「3.1 phillip lim 」のオフィシャルオンラインショップがオープン

20101207-2.jpg

今朝の天気予報によると、今日から本格的な冬の寒さが到来だそうですね。
私は寒さが大の苦手なので、どう乗り切るかが毎年課題なんです・・・
最近は体があたたまるという噂の生姜をはちみつと一緒に紅茶に入れてみたり、
料理に少し生姜を足してみたり、生姜にはまってるんですよ~。

さてさて、余談が長くなりましたが、今日もショップオープンのお知らせが一つございます。
ZOZOVILLAに、世界各国で展開する人気ブランド「3.1 phillip lim (3.1 フィリップリム)」の
オフィシャルオンラインショップがオープンしましたーーーーーーー!!

早速かわいいバッグを発見してしまいましたーーー。
最新のZOZOPRESSでも紹介されてましたが、大きなリボンとスタッズが特徴の肩にかけられる小粋なバッグなんです!!
セレブやモデルにも愛用されてるとか☆

リリース詳細につきましては、添付資料をご覧ください。
PDFはこちらZOZOVILLAに、世界各国で展開する人気ブランド「3.1 phillip lim (3.1 フィリップリム)」のオフィシャルオンラインショップがオープン

運営支援する「Adam et Rope’ Online Shop」と、ZOZOVILLAに「mastermind JAPAN」がオープン

20101201-1.jpg
20101201-2.jpg

とうとう12月に突入ですねー!
本当に、ほんとぉーーーーーーーーーーに早い!!
あっという間すぎて、記憶がありません(笑)
2010年、ラストスパート頑張っていきましょう!!

さてさて、昨日に引き続き、今日もオープンのお知らせがあります!
一件目は、当社が運営支援するショッピングサイト「Adam et Rope’ Online Shop」
二件目は、ZOZOVILLAにできた「mastermind JAPAN」です!!

ちょっとサイトを見てみたところ・・・「mastermind」、かっこいいですね~!!ドクロー!

そしてそして、「Adam et Rope’ Online Shop」のunited bambooを押すと出てくるネコちゃん、かわいすぎる!!
このネコちゃん達、カレンダーになっているんですよ~☆
実は、今2010年版のネコちゃんカレンダーを愛用中なのですが、来年のも可愛い☆買っちゃおうかな~

またまた、欲しいものがいっぱい出てきちゃいました!!
クリスマスも近いし・・・
う~ん、迷う~!!

リリース詳細は、添付資料をご覧ください。
PDFはこちらスタートトゥデイが運営支援するショッピングサイト「Adam et Rope’ Online Shop」オープン

PDFはこちらZOZOVILLAに、国内外で人気のブランド「mastermind JAPAN(マスターマインド・ジャパン)」のオフィシャルオンラインショップがオープン

「Accessorize」「BIRKENSTOCK」「coen」「LAISSE PASSE」の4店舗同時オープン

20101130-1.jpg

気付いたら、今日で11月も終わりなんですね。時が経つのは早いですねーーー。
そんな11月の終わりにおめでたいニュースがあるので、ご紹介します!!

ZOZOTOWNに人気ショップ「Accessorize(アクセサライズ)」、「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」、「coen(コーエン)」
そして「LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)」の4店舗が同時にオープンしましたーーー!!

アクセサリーやシューズに特化したお店から、メンズ・レディースのファッションが揃うショップまで、
いろいろなスタイルが楽しめるお店が増えました。
充実してきて嬉しいです~~~。

リリース詳細につきましては、添付資料をご覧ください。
PDFはこちらZOZOTOWNに、人気のショップ「Accessorize」「BIRKENSTOCK」「coen」「LAISSE PASSE」の4店舗が同時オープン

ZOZOVILLAに、レザーブランド「LOEWE」のオンラインショップがオープン

20101125-1.jpg

本日ZOZOVILLAに、スペイン王室御用達のレザーブランド「LOEWE」のオフィシャルオンラインショップがオープンいたしましたー!

島内に歴史的な建造物がたくさん並んでいて、素敵ですね!
スペイン好きとしてはとってもワクワクしてしまう外観です☆

ちょうどお財布を買いかえたいな~なんて思ってたから、早速チェックしちゃおーっと。

リリース詳細は、添付資料をご覧ください。

PDFはこちら
ZZOZOVILLAに、スペイン王室御用達のレザーブランド「LOEWE(ロエベ)」のオフィシャルオンラインショップがオープン